ほんごー

hrnchu2006-03-03

今日もネタがありません。
そこで中高同級生限定ネタ

みんな、ほんごーをネットで検索かけたことある?
オレはあるんだけど、同名のわけわからん中学校が出てこなかった??

その本郷中学校。今、うちからチャリで3分です(>_<)
3日にいっぺんは、チャリで通過します。
地元の普通の中学校みたい。
なんのネタにもならん、普通の中学校

でもね・・、でもね・・・、


そこは共学です!!ズドーーンヾ(@† ▽ †@)ノ




・・あっ、でも今検索かけたら、うちの学校ばっかりだw
昔は出てきたんだけどなあ。。


ついでだから、HP見てみました。
今でも団訓あるみたい(←団体行動訓練の略。中学入学直後に実施される体育会系な合宿。他校の人間には信じられまい。)
うちらの時と違って、楽しそうなスケジュールだけど。