ちゅーがい同期飲み。

名古屋の穂七なる店で、虫害同期名古屋支店3人組で飲んできました。
AZとつっちーとオレね。にっしは当然、いません。
←配属は4人だったが、おれとにっしは辞めてしまい、同期率が非常に低い支店になってしまった。


AZとはちょくちょく会ってるけど、つっちーとは丸一年ぶりくらい。
いや、懐かしかった。ってか、相変わらず怖いくらい細い(>_<)
拒食症でもないのに、あのやせ方はスゴい。


飲んだ穂七って店。名前からして和食と思いきや、イタリアン。
しかも店長はフィリップ★
男前な外人さんでした。


メニューには驚くべき文字が。フィリップ家のパテ。
いったい、どんなパテなのだろう??
次回はフィリップ家のパテを、きっと注文しよう!!
ってか、パテって何???