ヨガ!!

ヨガりはじめて早1週間。
なんとかなんとか、毎日続けています!( ̄ー+ ̄)


最近は筋肉痛にもならなくなったし。
なんか、腰の調子も良いし。なかなか順調な感じですね。
自分の買った本は、いわゆるパワーヨガの本。
しかも割に本格的な内容で、かなりシンドイ造りになってます。
でも腰痛や肩こりには、確実に効くな!って、思わせるものがあります。
やってみればわかる。悩んでる人はやってみて!!d(-_☆)




さて最近思うこと。
とっても悩んでることがあります。それは、・・・。



サークルどれにしよっかな♪♪




ホント申し訳ないです。
ホント申し訳ないですけど、


エンジョイしちゃうぞ★



前に大学の時より、倍は楽しめる自信あり!!
課題は20歳といかにして、話を合わせるか・・・。
まあ、なんとかなるべ(^_^)v


Drにもっとも大切な要素ってなんだと思います?
知識じゃありません。
倫理観は必要ですが、そこまでベーシックなことは横に置いておきましょう。
答えは、
何よりも体力だと思います。


MRの皆さんは、賛成してくれることでしょう。
イイ医者になるには、絶対的な体力が必要です。
毎日3,4時間しか寝れなくても、休日にはゴルフ★とか、子供とネズミーランド!!みたいなね。


そこで、候補としては
剣道部
ゴルフ部
テニス部
山岳部
フェンシング部(立ち上げ)

を考えています。
どれがいいかなあ??


どれも楽しそうだし、体力付きそう。(ゴルフは微妙かもしれないけど)

テニスやゴルフができるのは得だよね。
剣道部で先輩との人脈を作るのもおいしいかも。

他にも、やっぱり楽器覚えたいとか思ったりして。


ど〜〜しよ〜〜〜〜〜  (@^∇^@) わぁ〜い