あと12日。

あと12日です!!!契約期間終了まで。

最近、契約延長の誘いがしつこくて困ってます(>_<)
すげ〜高給だし、延長したいのはやまやまだが、入学しなきゃいかんからねw



は〜〜や〜〜〜く〜〜〜、帰りた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!



契約終了後は、荷物を家に送りつけ、そのまま関西に18切符で旅行に行く予定。
友達と飲んだり、京都観光した末に東京への帰途へ。
途中、浜松・御殿場と寄り道して、友人たちと飲み、一週間後くらいを目安に
東京に戻る予定。


東京に戻ったら、ライブ満喫!!PUNKSPRINGはもちろん、友人のライブにも行く予定。
その友人、結構凄いんです。
売れそうで、売れないw
メジャー目前で、何年もうろうろしてます。
今年は新曲をたくさん引っさげて、ライブ活動再開!
早速、渋谷O-WESTでワンマンをやるってーから、行くっきゃない!!


ストファイでも復活を取り上げられて、こないだのライブ映像流れたらしいし、
とりあえずは順調なんかな?FMでも新曲流してるみたいだし。
とにかく、頑張って欲しい。
目指せ、脱バイト生活!!!!!

http://www.scrumstaff.co.jp/cliplight/loudvoice//TOP/lv_top.html