テキトー再確認

いよいよ、入学式まであと3日です。

なんかドキドキしてきたぞ。
んー、なんか不安。なんか変なことになりそう。


ってことで、同級生になる男性税理士29歳に電話をしてみました。
編入なので2人しか同級生がいない。もう1人は女性看護師(助産婦)28歳美人w


me”入学式もうすぐだねえ〜”
he”まだ、実感わかないよ〜〜。”
me”語学何とる〜?ドイ語、フラ語?”
he”ドイ語でしょ〜”
me”やっぱりそうか〜〜。ドイ語取るって、教務課に電話した?”
he”昨日、午後にしたんだけど、もう終わってた。”
me”じゃあ、明日しないとね〜〜。”
he”明日、学校行くし、そん時でいいかな〜。”
me”え〜、なんで学校行くの?なんかあったっけ?”
he”健康診断あるってさ〜。入学許可証と一緒に届いてたと思うけど。”
me”あら〜、全然知らなかったよ。入学式まで、何もないと思ってた・・。”



不安的中!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

良かったよ、電話して。マジで・・・。


そんなこんなで、明日から学校です。
イエイ!!