人間性バトン & モテぢから実力テスト

久々のバトンです。ウキウキ



1)回してくれた方の印象をどうぞ 。


自分でわかってるみたいだから省略。

イイ男なんじゃないかな。

そろそろ素敵な女性を見つけた頃かしら??



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


変わり者。
真面目。でも、時に不真面目。
緩い。
適応能力有り。
行動力有り。←これはここ数年。

第1印象を聞くと、怖そうとか、優しそうとか。一体どっちだよ!!



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。


寛容
情熱
平静



4)では反対に嫌い(苦手)なタイプは?


視野が狭く、唯物的な思想の人。
他人への愛がない人。
感受性がない人。
無知な人。それをよしとしている人。



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


観察力があり、周りの世界や自分のことをよくわかっている。
その上で、自分の役割を定め、目標を達成するために努力が出来る。
その内面には、愛と情熱があふれ、多くの人や物にそれを示せる。
一方で興味も広く、人生を満喫している。


要は自分のやりたいことをとことんやる。そしてその結果、自分だけじゃなくて
周りの人、それも少しでも多くの人たちを巻き込んで幸せになりたい。



6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。


うれしいっす(>_<)
まだまだ未熟者だけど、一歩ずつ成長していきたいと思います。
だから、これからもヨロシク!



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき


え〜〜〜〜〜、みんな大好きだから選べないな!!!w
ってことで、適当にやってみてちょ。
できれば5人といわず、これを読んだ人には、みんなにやって欲しいね。



以下、モテぢから。

どんな結果が出るのだろう。ドキドキ。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


テスト終了。


結果は・・・。
きゃまさんのモテぢからは・・・86/100点  「国民的アイドル級」です。

キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!

いや〜、やっぱりね!もしかして俺って、アイドルじゃねえ?
って思ってたんだよね。うなぎ系アイドルだよ!!

細かい所まで読んでみたら、べた褒めでこしょばかったわ〜〜。
絶対オレそんなんじゃないから!って、かんじ。


例えば、
”基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。”  いや〜〜、そうありたいものですね。頑張りますわ〜〜


”相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、きゃまさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。”  そんな計算したことないっす(>_<)


あっ、これはうける。
”落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。”  やっぱり、もうおじさんなのね・・・・・。子供っぽい人・・・。同級生相手に、努力が必要なようで。


結論。
わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ。だそうです。

まあ、あってますね。
頼られるの嫌いじゃないです。