2週ちょっと過ぎましたが・・・

いや〜〜、疲れた(>_<)
毎日毎日、つまらない授業を受けて。知らない人だらけの部活に飯食い行って。
家に帰ってもやることないから、夜遅くまで学校やらコンビニやらに居座って。
この1週間は長かったわ〜〜〜〜。


でもそんな学生生活もやっと慣れてきたかな〜〜?
110人の同学年のうち、3分の1くらいは知人レベルの付き合いにはなったかな。
友人と呼べるのは、まだまだほんの数人だけど。
学士入学の先輩方は、みんなすげ〜〜イイ人たちでかなり助かってるしね。


あとやっと、部活が決定しました。
結局選んだのは、剣道・MESS(医学英語)・東洋医学の3つ。
最初からず〜〜〜っと入るつもりだったジャグリングは、直前で落選しちゃいました。
理由は自主練でなんとかなりそうだから。
よって今日早速、ジャグリングのボールを東急ハンズで買ってきました!!


月〜木は毎日部活。土日はバイト。
英会話スクールも行かなきゃならんし。
いつ勉強するんだろう????