フェンシング

今日はねえ、月に1度のフェンシングの日でした。
楽しかったさ〜〜。


場所は巣鴨。My高校から徒歩10分。
現役の高校生達を鍛えてやろう企画なんです。だから母校のすぐ近くの体育館に9時集合。日曜なのに早起きです(>_<)



今日は新年度1っぱつ目ってことで、初めて見る1年生がわんさか。
おいらの同級生も若いが、さらに4つも下の子達。15歳・・・。
まあ、完全に子供だよね。挨拶もろくに出来やしねえ・・。


でもみんな、やる気はありそう。
結構、練習頑張ってたわ。
みんなの練習に付き合ってみたけど、おっさんは死にそうでした・・。


そういえば今日俺がレッスンとった子は2年生だったんだけど、
たまたまハマったみたいで、ず〜っと悩んでたことが解決したらしく、すげ〜〜感謝された。良かった良かった。あんまりうまくレッスンとれないから、いつも悪いな〜って思うんだよね。


そんなこんなで練習後、お好み焼き屋でこの世の物とは思えない美味いビールをかっ込み、家に帰ってからさっきまで爆睡してました。
今日もスーツケースに荷物を詰め込んで、これから相模大野に帰ります。
引越代を節約するために、毎週スーツケース持って行き来してるんだけど、
これが結構シンドイのよね。あ〜〜、億劫だわ。
かといって、明日の朝じゃあ、もっとシンドイしな。
重い腰を上げて、そろそろ帰りますわ〜〜〜〜。ばいちゃ