6・7日目 解剖学・医化学栄養学

はい、カウパー腺出ました。
別名がまん汁腺。
勉強していなかったのに、答えが分かってしまった!
日頃の努力の成果ですね☆



はい。んで、解剖学。
難しかった。60点台かと。
単位ぎりぎりだね。あぶね〜〜〜〜〜〜。


でも多分、底上げが入るらしい。
そりゃあ、あれでそんまんま切ったら、いっぱい落っこちちゃうもんね。




そして医化栄。
これも難しかったです。
絶対に出ないと言われていた、実習の説明の授業から出てしまいました。
それも2問も・・・。

教授の作った問題は、何が聞きたいのか、わからねえし。
みんなに聞いたら、答え全員違うしww
いったい、だれが正解なのかな〜〜〜〜?????


って感じで、何点か全く読めないけど、単位は取れたっぽい♪


そんな感じで期末試験終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
夏休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




あっ、ドイツ語がまだあった・・・・・・・。