長いぞ・・。

とか、いいながら暇つぶしにバトンします。


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院…○ 
手術…○ オペ室はおいらの絶叫でうまってました。ちょーー痛かった。 
骨折…○ X線撮影室はおいらの絶叫でうまってました。ちょーー痛かった。
献血…○ おいらみたいな、糞みたいな人間もたまには人の役に立つのです。
失神…△ 意識消失ならあります。今思うと、薬の副作用でしたね。いつも意識ふっとんでた。
風俗…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲームセンターも風俗営業法に則ってるよね☆
しゃぶしゃぶ…○ 肉大好き☆
エスカルゴ…○ 人生で1度だけ。イタリアで食ってきました。うまかったっす。
万引き…○ 小さい頃には色々ありました・・・・・・・・・。
補導…× 
女を殴る…× 軽く押し退けるぐらいは、本気でムカつくと。
男を殴る…○ どっちかというと、よく殴られた。でも殴り返してた。まだ小さかったから、大怪我しないですんでよかったさ。
就職…○ 人生変わったわ。みんなありがとーーー。
退職…○ いや、マジでみなさんあっての自分です。
海外旅行…○ 6、7年前に家族で、ばあちゃんの冥土の土産に2回ほど。でもまだピンピンしてます。
ギター…△ ええ、そりゃあギター部に3年間いましたよ。それが何か??
ピアノ…× 
バイオリン…×  育ちが悪いもんで、そういう高尚なのはちょっと。
メガネ…○ 伊達ね、伊達。
オペラ鑑賞…○ 結構はまるよね。とかいいながら、1度きり。
テレビ出演…○ 何回かあるね、TOKYOウォーカーにも出たことあるんだ、これが。捏造コメントにびっくりだけど。
パチンコ…× 煙草がね・・。あとウルサイし、金がね。ないね。
競馬…○ 最近誘われて、たまに行きます。ディープインパクト最高!!!!!
合コン…○ 行くときゃ、行くねえ。まあ楽しいですよ、はい。
北海道…× ラーメン食いに行かないとな。
沖縄…○ 沖縄のことなら、俺に聞け。
四国…×  うどん星人、元気してる?
大阪…○  周りの大阪人は、既婚者人口多いなあ。
名古屋…○  ビバ、名古屋支店。
エスカレーターを逆走…○ 大好き☆ 
フルマラソン…× マジ無理。
自動車の運転…○  ドライブ好きよー。
10kg以上減量…× 骨と皮になっちゃいます。
交通事故…○ 死にかけました。
電車とホームの隙間に落ちる…○ 結構痛いよね。
1万円以上拾う…○ もちろん届けましたよ。
1万円以上落とす…○ 多分すられた。
徹夜で並ぶ…○ よくやったなあ。
ピアス…× ないね。
50万以上の物を買う…○ 車なら。 
ラブレターをもらう…× 随時受け付けてます。
一目惚れ…○ 電車の中で。5分後には永遠の別れ。
幽体離脱…× どーなの、○つける人って。 
先生に殴られる…○ 数え切れません。
徒競走で1位…× 身体弱い子なので。
妊婦に席を譲る…○ 愚問。
他人の子供を叱る…× んっ?ある気もするなあ。
20過ぎてシラフで転ぶ…○ 最近は減りました。
同棲…× 半同棲なら。
ストリート誌に載る…× ないない。 
2m以上の高さから落ちる…○ 小さい頃、よく2階から飛び降りたよね。あるでしょ、普通??
学級委員長…×  
恋人が外国人…× 1度は作らねば。
刺青…× 
ナンパ…○ 飲んだ勢いで。
逆ナンパ…× 1度だけ。びびって逃げた。
ディズニーランド…○ 
一人暮らし…○ 長屋に住んでます。共同生活ばんざい!
スキー…× 1度やったら、膝脱臼した。2度とやらん!!
スノボ…×
サーフィン…× そのうちやってみようかな??
異性に告白…○ まあ、ありますよ、そりゃあ。ふられたけどね・・。
同性から告白される…× アレを背中に、かけられた事ならあるけどね。
中退…×
留年…×
浪人…× 学士もすぐ受かったしね♪
喫煙…× ゴホゴホ
禁煙…× 禁じる前に吸ってないし。 
酔って記憶をなくす…× 最近は常に。
飲酒運転…○ ゴメンなさい・・・。
保証人…×
幽霊を見る…× 僕の頭は正常です。
先生を殴る…× 
親を殴る…× 返り討ちにあいます。
キセル…○ 昔はね。。
食中毒…△ たぶんある。こないだ腐った牛乳飲んで腹下した。
無言電話…× 



これだけあって、なんで最後が無言電話なの??