ふろむえーとー、ふろむえーとーー

かーか、キンキンかーキンキン。


はい、試験全部終わりました♪今日から夏休み!!
バイト探しに奮闘です!!


おとつい派遣会社から、急に夏期講習やってくれー、言われました。
理科系科目のみに”できまーす”ゆうて、チェック入れておいたのに、なぜか依頼は国語。
なんでやねん!!


確認にしたら、相手がちょーー厳しい塾で、紹介できる人材がおいらしか見つからなかったとか。
お世辞でもそんなん言われたら、うれしいですね☆


そんなお世辞の言える、できる系営業マンと仲良くなり、もっといい仕事ももらえそうだし、今日は良かったです。


でも塾に顔出しに行ったら、国語は他で手配したから英語やってって話しになるし、
1日2コマのはずが最初は1コマとか言われるし、
でも信頼できる人でよかったとか言って持ち上げるから、断りずらいし。
できる系営業マンのためにも、ちょっと我慢してやるかって思ってしまうし・・。


とりあえず、金は2の次にして腕を磨くために、やってみようかな・・。
そのちょー人気進学塾で。読売ウィークリーでベスト5だって。
やべ〜〜な、おい。


できる系営業マンが、時給4000円クラスの仕事持ってるから、時間があれば連絡下さいとかって言ってたし、
腕を磨いてそっちにいくか〜〜〜〜。がんばるべ〜〜〜〜。


んでその後には西武デパートうろうろして、結局アローズで服を買いまくりました。
他の店では欲しいのなかったんだけど、アローズでつぼにはまってしまいました。
バーゲンだから安いしね♪


あーーーー、ストレス発散できてよかったっす☆


あーーー、なんて文才がないんだ。読みづらくてすいません。