東医体→ロッキンジャパン

hrnchu2006-08-04

いえ〜〜〜〜〜い!!
みなさん夏休み楽しんでますか!?充実した毎日を送っていますか!!??
って,おいらの友人,会社員ばっかりだから普通に仕事よね。
いい歳コいて,学生ですみません(>_<)


まあ,なんだかんだで自分は充実した夏休みを過ごしています。
剣道部の夏練で死にそうになり。オープンキャンパスのバイトで学士編入希望者へ夢を与え。
そして仙台へ東医体(東日本医学生体育大会?)に参加してきました。




仙台は3泊4日。いろいろあって自分はみんなとは別に,自分でホテル等手配して行ってきました。
この4日間は学士編入の同期の行さんと,1コ上の学士のヒロシと3人で仲良く楽しく過ごせました。


みんなとうまくやってはいるし,楽しくやってはいるけど,やっぱり年が近い人や学士のみんなは
居心地がよろしいです。18や19の後輩をからかってやるのも,大好きだけどね♪


さて大会自体は,とても勉強になりました。見取り稽古ってやつですね。
見てるだけで,たぶんかなり強くなったはず。
さらに自分自身も初試合に臨んできました!!!


相手は剣道3段。今年の団体戦優勝校の選手でした!!
歯がたつわけがない!!!!
しかしオレは勝つぞと,ハッタリは言い続けていたわけですが・・。


まあ当然,負けますわな。
でも頑張りましたよ,自分。マジで。
結果的には綺麗に2本取られて負けたけど,それは自分でも見せてはいけないスキを見せたという認識があります。
それに多分,2分くらい戦ってたはず。初心者は秒殺されても当然ってよーな状況の中で。ちなみに1試合3分ね。
んーーー,がんばった,がんばった。


来週はフェンシングの合宿にも行くし,剣道とフェンシング両方の経験を活かして,どっちも個性的な強さを手に入れられたらいいなと,そんな風に思いますです。


試合が終わった次の日には,帰りの新幹線まで半日フリータイムだったのだけれど,
みんながぞろぞろ松島へ向かう中,自分らは学士3人+5年のおかだ先輩の4人で
山奥にレンタカーでドライブ。渓流で全裸で泳ぎ,投石し,叫び,冷えたカラダは(東北の山奥なので水がちょーー冷たかった)
露天温泉で癒し,空いたお腹はそばで満たし,最後には素晴らしい滝を見て帰ってきました。マジで最高!!全てが僕の疲れたカラダを,ココロを,癒してくれました。


仙台では道を聞いたり写真を頼んだりした女の子みんな,ちょーー優しかったし,
牛タン屋のおばちゃんもすげーー素敵だったし,電車で話したおっさんもおもろかったし,とても人が良かった!!
最終日の温泉・渓流・滝での感動も含めて,全てが◎!!!
きっと,また来ます!!!!



とまあ,この最終日って言うのは,実は今日です。
今さっきの話です。
そして今僕は,新幹線で東京に戻り,池袋でレンタカーを借りて,
保谷の前カノの家にいます。二人っきりです。・・・きゃっ,イヤラシイ!!!
なんてことは全くなく,明日の早朝保谷を出てロッキンジャパンFESに2日間参加してきます!!!
今はみんなが集まるのを待っているところ。
メンバーは中外の同期の皆さん。じゅんこ・いっちー・まっきー・つかだ・あいーだ・けすけ・なかがわ・はにゅう・あやのそして,私きゃまがた
の計10名で行ってきます。
毎年恒例になった,ロッキンへの参加。ちょーーー楽しみ!!!
体力的にはあんまり寝れてないし,チョーーーしんどいわけですが,
最後の1滴まで振り絞って,全力で楽しんできます!!!!!!!!
行ってきまーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!