ROCK'N JAPAN FES '06

hrnchu2006-08-07

行ってきました、ロッキンジャパン!!!!
夏FES最高!!!!!!!!!!!!!!!


今年は2日参戦です。
3度目の正直ってことで、今年こそは完勝をと、気合を入れて臨みました。


初日は渋滞に引っかかり、ギリでの到着。
テントを張ったものの、暑くて死にそうでした。KO寸前(>_<)

でも、それでも、やっぱりFESは最高です。


2日目はテントを林の中に張り、ちょーーー快適なベースキャンプが出来上がりました。
演奏も良かったし、まさに完勝!完璧な勝利でした。


さてFESの大取りは、あのえいちゃんでした。
若者中心のロックFESでなんでえいちゃん???
って思いません?自分は思いました。
でも、えいちゃんマジで格好良かった!!!!!


熱狂的なえいちゃんファンの気持ちがわかりました。
1度単独ライブに行ってみたいものです。


あとは自分としては、サンボとCHARAが良かったです。
スピッツグループ魂もかなりのもんでした。
みんなはCOCCOがやばかったというけれど、自分は疲労でそれを満喫できませんでした。無念・・。


一緒に参加した皆さん、おつかれさまでした。ありがとーー。
来年も楽しみましょう。
1年なんてすぐそこです。なにせ僕らは、年取りましたからね。
時が過ぎるのなんて、あっという間ですわ。