甲子園

hrnchu2006-08-21

はい、どーも。マジメマジメマジメ、かまがたマジメひろのぶです。
大学生の同級生諸君に、一体マジメなのかチャラけた奴なのかわからん言われるので、
マジメをあぴ〜るです。はい。


昨日、高校野球見ましたか?決勝戦
すげーーー、面白かったよね☆
野球を面白いと思ったのは久しぶりです。
自分、あんまり野球観戦好きじゃないんだよね。
球場で、ビール片手に観戦するのは大好きだけど♪


そんな感じなので自分としては、ホントは日記にするほどのトピではないのだけれど、
みんな日記に書いてるので、自分も真似してみました。テヘッ



今はねえ、昨日相模大野に帰ってきて、また大学の医図書にいます。
夏休み中、2回目のチャレンジ。
どーやら大学内でないと、解剖学っていうちょーやる気の出ない教科は
勉強進まないらしいので、わざわざ帰ってきました。
ついでに担任の先生とおしゃべりして帰ろっかなって感じです。
ほんでさらには、ラウンジで高校野球観戦しようって計画ですわ。
なにせ、うちにはTVがないので。←正確にはもらったけど映らない(>_<)


さあ、あと30分!!
楽しみだあねえ〜〜


あっ、そういえば西村どーしてるだろう・・・←昔の友達。早実のピッチャーだったけどグレた。