マイナー英会話スクール

hrnchu2006-08-19

夏休みって、素晴らしいね☆
時間がいっぱいあります☆すげーーーーーー!!!!!


合宿から帰ってきて早4日。
毎日のんびりしてます。
2日目には、毎月恒例の相模大野飲みを決行。
メンバーはとの、あいーだ、はにゅろう、あやこ(あいーだの後輩)、櫻井さん(はにゅろうの先輩&とのの元同僚)。
あっ、それとけすけすけすけね。


相変わらず楽しかったっす。みんな翌日仕事なのに結局、藤沢のあいーだん家に泊まってるし。
けすけ朝早くに、藤沢→御殿場おつかれっしたw
さすがっすわ。


次回はじゅんこ、さわこ、KT、いっちーも参加ヨロシク☆


(←名前がわからないよーって方々。全員、中外の同期です。)




ほんでもって、毎日英会話スクールに通ってますわ。
しこしこしこしこ、英語やってます。
なにせ、生活費もやばいっちゅうのに、数十万円ご奉納してしまいましたからね。
頑張んないとね。


それはいいのだけれど、ホントは解剖学もやんなきゃなんだよね。
全然やる気がしなくて、一向に進みません。
やっと100Pくらい進みました(>_<)
先は長いなあ・・・・。