青春真っ只中!!

hrnchu2006-08-28

行ってきました、大阪ツアー。
今回のプランはこんな感じ。


東京→浜松→大阪

以上!!
つまりは、
ノープラン!!!!



とりあえず25日に出立。その晩は浜松泊。翌日26日大阪泊。27日帰宅
のつもりが実際は・・・・。

24日に出立。浜松泊。
25日、浜松泊。
26日、神戸泊。
27日、神戸泊。
28日、帰宅。と、学生ならではの、ちょーー気分任せの旅行になっちゃいました。
帰るのめんどくさいから、泊めてもらっていい〜〜〜〜?みたいな。
明日バイトがなければ、もう1,2泊はしてたところですわ。



さて今回の旅の最大の目的は、ゆかネエの結婚式2次会への参戦。
遠いところではあるけれど、わざわざ誘ってくれたし、
夏休みだし、18切符の有効期間だし、
ってことで、はるばる行くことにしました。
ついでに浜松に立ち寄って、友人達と飲み明かして行こうってなもんです。


そこで初日、5時間弱かけて浜松へ。
会社の元先輩達の経費で居酒屋→キャバクラ→ラーメン屋。
キャバは毎度お馴染みになっている、プラウディアっちゅう高いところ。
でも自分についた人は、いわゆるオラオラ営業の人。
マジ最悪。先輩にデブとか言っちゃうし。
ふざけんなっ!って怒鳴りたかったです。ぶんなぐりたいくらいでした。
でもグッと堪えて、ラーメン屋へ。
そして夜は先輩宅に泊めてもらいました。



2日目。昼は何するでもなくブラブラ。
中田島砂丘でぼけーっとしたり、でっかい公園の芝生で日向ぼっこしながら寝たり。
ラーメン食ったり、まんキツ行ったりw
マンキツではリアルと20世紀少年読んできました。リアルで号泣(T_T)
知らない人は絶対読むべし!!
車椅子バスケのお話です。
夜は浜松の同期のみなさんと飲み会。
メンバーはツムラ、住P、ベーリンガー、アステラス、ゼネカ。
いつものレギュラーメンバーっすわ。朝までカラオケ。若いっす。
みんな翌日(土曜日)は仕事って言ってたな。付き合ってくれてありがとう!!
楽しかったっす。



3日目。大阪まで移動(4時間ちょい)。
自分の到着とほぼ同時に、東京・群馬から新幹線で中外同期のみなさんが到着。
以前じゅんこ(前カノ・中外)と行ったねぎ焼き屋で飯食って、時間つぶして、2次会へ参戦。
ちなみに大阪で合流したのは筋肉部長・あご・プー・いっちー。
結婚以来めっきり大人しくなっていた部長が爆発。マジでしんどかった(>_<)
2次会に行くまでの間に、街行く人にいきなり2回も怒られたくらい。
昼から飲みまくって、相当騒いでました(^_^;)


2次会でもそのままの勢いで大騒ぎ。相当迷惑かけたはず。
でもみんなうれしいから、祝ってるから、余計に騒いでいたんだよね。
アネゴはきっとわかってくれていることでしょう。でも新郎のご友人のみなさん、すいませんでした(>_<)


夜はさっきの面子の他に、2次会参加メンバー(エノ・シンジ・タモリ・ヅカ・ユーキ夫妻・ミヤ)を加え、大阪で飲み会。
そして神戸(三宮)に移動して、さらに飲み会。エノん家に着いたのが3時くらいでした。
1日中飲みまくり。ヤバイ1日でした。



4日目はエノ家に泊まった面子で温泉行ってきました。
その後、昼飯は焼肉!!ちょーうめーーーー!!!
夕方に新神戸でみんなを送り出した15時過ぎ頃には、自分の終電は終了。
なにせ片道10時間!!!
自分同様会社を辞めて、転職。三宮に住むにっしーを呼び出し、エノと3人で飲み。
のんびり語り合い、夜はまたエノ家に泊めてもらいました。
結局旅行中、4日レンチャン飲みだったな。


・・・さいこーーーーーーー!!!!!


にっしーはプロクター&ギャンブル社のマネージャー。
社内公用語は英語。仕事してる間、ずーーっと英語らしい。
死ぬね。うん、死ぬね。
実際、にっしーも相当シンドイらしいが、もうちょっと頑張ろうかなって。ムリすんなや。



5日目は三宮まで送ってもらって、帰途に着きました。
朝9時に三宮を出て、東京についたのが20時。長い旅路でした。
でも孤独でシンドイ10時間の旅も、これで3度目くらい。
慣れると結構、気持ちいいんだよね。
ゆっくりと悩んだり。眠ったり。本読んだり。音楽聴いたり。
すげーー、いい感じ。
昼飯は浜松でうなぎ。
夕食は東京で家に直帰せず、神保町の二郎へ。
あーーー、うまかった。




んー、やっぱりグダグダ旅行最高です。
春もどっか行きたいな〜〜〜☆


ツマらないBlogですみません。
自分の記録用ですんで。読み流してちょーーーー