解剖実習2

hrnchu2006-09-06

昨日は頚部(首)の肉をそぎそぎして、神経を発掘してまいりました。
ご遺体によって大分違うようなのですが、
神経が全然見えなくて苦労しました(^_^;)


でもその分、技術は向上してる実感☆
良いことですね。



そして翌日は実習がお休みってことで、飲みに行ってきました。
相模大野二郎で、しこたまラーメンを胃に放り込んでから行ったら、
全然お酒が飲み込めませんでした。さすが二郎。恐るべし(>_<)


そんで下ネタで盛り上がりつつ結局、3時くらいまでてっちゃん家で飲んでしまいました。
もちろん午前の授業は欠席です♪
今日は部活出勤☆


※1 てっちゃん:大学の飲み仲間。20歳?にしてかなりおっさんの気配。
       ただし身体はちょーーマッチョ。捻りつぶされます。
※2 写真はマッスル北村。知ってる人いる??