解剖実習

hrnchu2006-09-04

まずは献体にご協力いただいた、故人、ご家族、並びに関係者の皆様に御礼申し上げます。


はい。
ってことで、本格的に解剖実習が始まりました☆
余裕ぶっこいてはいたものの、いざ実習室に入室し死体が列挙しているのを見たら、
結構キました(>_<)
ドキドキドキドキ。


とはいえ、始まってしまえばこっちのもの。
初めて触るご遺体。その触感に驚きつつも、皮をハギハギ。
かなりのテクニシャンとなってしまいました☆
皮を剥いでほしい方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をおかけくださいまし(^_^)v


献体にご協力いただいてる皆さんの、気高い精神に感動しつつ、
はじめて触る”死んでいる人間”にドキドキしつつ、終わった解剖実習・皮剥ぎでした。


※さすがに詳細を書くのは、著しくモラルに反し、礼を失した行為と考え、
避けさせていただきました。