いろいろ終了

色々終わっちゃいましたね。
無事に終わったと言えないところが痛い(T_T)


なにが無事じゃないって、ディープが負けました!!!
なんてこった・・・・。


昨晩は試験勉強に追われる中、友人宅でビール片手に観戦。
ここ最近では、一番の盛り上がりの中、スゲー緊張しつつ楽しんだわけですが、
結果は惜しくも3着。
テンション激萎え↓
勉強どころじゃなくなってしまいましたよ、あんた。


そんでもって、さっき終了した試験。
ちょー難しかった(>_<)


結構ちゃんと、勉強は仕上げることができたつもりだったのだけれど、
結果は・・・・。かなり微妙。


手ごたえ不明。


あーーーー、結果が怖い(>_<)


とりあえず今夜は飲もう☆