解剖実習試験結果

いや〜〜、解剖実習の試験結果が出ました☆


詳細は不明だけど、一応合格いただきました。ホッ。。。
ちなみに学年約110名中(113人だったかな?)79名が落ちました。
キビすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


そんな中なんとか合格。まずはヨシとしましょう。
そういえば我が班は4名中3名合格と素晴らしい結果でした!!
おそらく学年の中でも1,2を争うチーム結果だと思います♪


面白いのは教授の態度の激変!
うちの班はオレともう1人、いかにも不真面目そうな奴がいるんだけど、
いつも馬鹿な話ばっかりしてるし、教授に無視されてたわけ。
たまに質問したら、すげー怒られるし。
だけど今日は、向こうから寄ってきて、すげー穏やかに”もう終わった?”
って、優しく聞いてきました。
なんて現金な教授!!!
かめちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
だいっきらいだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!