傷の舐めあい

今日、天気よくって最高じゃない!!??
すげーーテンションあがってます♪♪
ドライブいきてーーーーー!!!!
沖縄いきてーーーーー!!!!
ってか、マジで行っちゃおうかな!!!????
もしモトカノが相手してくれそうなら。GO TO OKINAWA!!!!YEAH!!!!!!!!!!


・・まあ、金ないから行かないですけど。



さて、今日から3連休!!
ってことで、昨日は楽しい飲み会でした☆


飲み会後は、参加していた野郎どもと我が家で飲み会。
クソぼろいアパートで、でっけーーー声で飲んでました。
よって、今朝お隣さんと顔あわせたら、微妙な表情・・・。
とっさに、昨夜は騒いですいませんでした。と、言えなかった自分に嫌悪。
自分、マジでダメ人間になってきたなあ。腐ってきた。やべえ。


そんなダメなわたくしですが、今夜は傷の舐めあいに行ってきます。
なんか病んでる感じの後輩と二人で飲みです。
オレはそいつの事をすげーかわいがってます。
面白いやつだし、すげーー自分に似てる奴だから。
実は奥底にはとってもネガティブな心を持っている私に、
とっても似た匂いを感じるわけです。
自分は時間をかけて鎧を強化してきたけど、そいつはドラクエで言ったらまだ皮の鎧ぐらいしか着てないはず。
先輩として、少しは手助けしてあげたいものです。道具屋で買ったビールというな名の薬草を彼に与えてきます。


そんでもって、明日こそはドライブ行こうかな。
車持ってる奴、捕まえねえと。