ホラー映画

いや〜〜〜〜、1週間も終わりましたね♪
試験まであと2週間。毎週末バイトばかりで、勉強する時間がないので
今日はたんまりやって帰ろう!!!!


・・・と思ったけど程々にして、牛角の焼肉食い放題行ってきます☆
昨日、友人達が行ったやつ。
昨日誘われたけど行けなかったもんで、無性に食いたくなってしまいました。
昔から29日ニクの日に、一緒に肉を食いに行っていた友達も土日無理そうだし、
今日行くしかないなと。そんな感じで決心。
今から必死こいて勉強して、夜は楽しんできます☆


明日は午前中勉強後、バイトの面接(薬剤師)。そして筋トレ。
明後日はバイト(家庭教師)、英会話。そして学校で勉強。


こんな感じで頑張りますか〜〜〜〜。


なんかやっぱり、仕事に比べたらストレス激少ないんだろうね。
土日に休みたいとか、普段はあんまり思わないな〜〜〜。
充実してるわ。
そーいう面では、独り者で良いのかもな。
あ〜〜〜、早く英語話せる様になりたいな〜〜〜〜〜〜