相模大野店

これからちょくちょく、ラーメンの記録を増やしていきたいと思います。
そこで今日は、私の愛するラーメン二郎相模大野店。


二郎がどんなラーメンを出すのか。それはみなさんご存知かと思います。
そこで二郎に関しては、二郎同士での比較をしていきたいと思います。


相模大野店
こってりめ。ぶた、麺ともに量多め。
ぶたは脂っぽいことが多い。
麺は平打ち気味の太麺。
野菜はましましにしても、ましと変わらず。キャベツ比率高い。
スープ熱め。←ぬるいのを出してくるヒドい二郎もあるので、ここは重要。
スープのバランス○。
個人的には脂の風味が、他店でもっと良い店があるのでNO1二郎ではないが、レベルは高い。
平均待ち時間20分。


この10年、ラーメンをこよなく愛してきた私ですが、
最近、二郎以外のラーメンが物足りなくなってきました・・・。
二郎の中毒性恐るべし。