kitasato MESS

hrnchu2006-10-16

自分、剣道部のほかにもMESS(医学英語の会)と東洋医学研究会にも入ってます。
最近は解剖実習で疲れるし、どっちもあんまり参加できていないのだけれど、
MESSで英語講演会をやるってーーーから、日曜日に参加してきました。
って言っても、カテキョがあったから夕方からの参加。
ほとんど何も聞けず、飲み会のために行った感じになっちゃいました(>_<)


このMESSの飲み会、実はあまり好きではありません。
テンション高くて、一気したりとかそんぐらいは良いけど、
真面目系の人ばかりのせいか、ちょっと変なノリで面倒くさい。
みんなイイ人なんだけどね☆


そんなわけで陰に隠れて、こそこそビールを楽しんでいたら、
剣道部でも一緒の先輩に捕まり、チーム北里選抜メンバーとして、
一気飲み競争に参加。他大の連中と飲んだわけですけど、所詮は若造ども。
楽勝でした☆☆
MRとしては、絶対負けてはならない自分の舞台だからね!
・・・まあ、チームとしては負けちゃいましたけど。


そんでもってバスを逃したので2次会にも参加。そこでも5,6回一気させられました。
久しぶりに馬鹿やったかんじ。まあでも、なんだかんだ言って楽しかったかも。
たまにはこーいうのも、良いかもね♪
おかげで今日は、昼から実習出勤。2日酔いシンドかったわ〜〜〜〜(>_<)