HAPPY FRIDAY

日本語で花キン?
はなきんデータランドって知ってる??
ドラえもんの後にやってた30分番組。。。


そんなわけで1週間終わりましたね☆
試験が近づいてきて、ぼかあ毎日勉強に追われています。
休日も勉強しなきゃだけど、なんか休日ってだけでウレシいもんです。


しかも今日は、旧友たちと飲んできます。
IN新宿。熱い。
ハッピーな金曜日。今日はやる気にあふれてます!フンッ




今週から土日ともにバイトだし、新宿行く前に少しでも勉強進めておかなくちゃ!!
ってことで実は今、必死こいて勉強中。
疲れたからBlogに逃げてきたところです(>_<)


土曜日は昼まで薬局バイトで、午後は勉強。
日曜日は昼までカテキョで、夕方まで英会話、そして夜は勉強。
こんなスケジュール。


なんか最近、体力ついてきたかも☆
この調子でがんばろーーーーーー