東京の北海道

hrnchu2006-10-28


[学生life]東京の北海道
といえば、我らが中外製薬同期飲みの定番!!
平たく言えば、座敷がいっぱいあって、そこそこうまい飲み屋ですw


それが何って、そりゃあ今日行ってきたわけですよ。
中外の友人たちは、東京の研究会に参加する循環器Dr達のお供でやってきたらしい。
みんなイイ仕事するようになったね。もう4年目だもんな〜〜〜。
オレが会社辞めて、もう1年も経つんだなあ、なんて実感してしまいました。


ちなみに朝は、薬局で服薬指導を担当。
楽勝です。
でも入力業務が面倒くさいです(>_<)
MR時代の内勤を思い出します。


月曜日は大切な試験なのに、今日も明日もバイトと飲み会。
果たして試験はダイジョブなのか????
受けてみなけりゃわからないなあ〜〜〜〜〜。



あっ、今浅田真央の演技をTVで見てました。
美しいですね。かっこいいなあーーーー。
荒川静香はこのままコメンテーターになってくのか?
伊藤みどりの席がなくなっちゃうねえ〜〜〜。


おーーー、ミキティもええやん!
もえ〜〜〜〜〜〜〜w