解実試験第2回終了

同級生の皆様、おつかれさまでした☆
結果はいかがだったでしょうか?


とりあえず第2回は簡単との噂は、完全にデマだったね(>_<)
難しかったわ〜〜〜〜。



自分はとりあえず、合格点はクリアしたっぽいです。
よかったよかった。



土曜日は既述の通り、バイトと飲み会。
日曜日もバイト。そしてバトミントンして飯食って・・・。
家帰ったのは日付がちょうど変わったくらい。
そこから勉強開始ですよ。正直シンドかった。自業自得ですけど。。。。


それでも準備もちゃんとしていたし、オールで勉強した成果が出てホント良かったっすわ。
これで落としたら格好悪いもんな。ただのバカじゃんね。



そして今日は、さっさと帰って身体を癒す・・・
と思いきや、さっきまで部活の剣道。
そして今から、明日の実習の予習と、英語のレポートです!!!
あーーーー、シンド。


やっぱり、勉強とバイトと部活と英会話と友達付き合いと・・・。
なかなかに厳しい生活ですわ。
でもまあ、MRのみんなや、得意先のDrを考えたら楽なもんだよね。
この調子でがんばろーーーっと。



なんかグチになってしましたね。ゴメンなさい。
明日は飲み行こうっと♪