グダグダですわ〜〜〜

3連休あっちゅう間だったなあ。。。
みんな楽しんだ??


自分は最後の日、早稲田祭でアカペラを堪能して、生夏目ナナを見てきました★
4年前と同じく、物凄い盛り上がり。
やっぱスゲーな早稲田の力は。規模が全く違うわ(>_<)


そんなこんなで3連休は、バイトと遊びでヘロヘロ。
昨日今日と、グダグダと生きています。
実習中に寝る始末。ヒドいっ!!!
でも今日は、実習が3時過ぎに終わるという、異常事態!!
今日は部活ないし!!!


なので今から勉強して、夜はちょこっと飲みにでも行こうかな♪♪
学校の前にスゲー汚くて、ウチの学生なんて全く来てやしないけど、
おじさんな僕ら(学士の行さんも)には打ってつけの店があったんだよね。
おっちゃんのどーしょーもないダジャレを聞きに行ってこよう★