ひまひま

解剖実習終わってヒマです。
今日は昼でガッコー終わり。組織実習のプレゼン準備をのんびりやって、今終わりました。
それでもまだ6時にもなっていない!!なんだこの時間は!!!!
ありあまる時間を何に使おう?


1.英会話スクール
新宿まで出るのが大変なので却下。
2.医図書で勉強
やっても良いけど、目標がないと長時間はキツいです。
3.友達と飲み会
昼から酒を飲みたいのはやまやまですが、若人たちはおいらほど腐っていないみたい。
4.楽しくお食事
残念ながら相手がいません(T_T)


むぅーーー。なんかないかねホント。
なんだかんだ何かしら見つけて毎日やってるけど、せっかくだからもっとエンジョイしたいわ〜〜〜。
とりあえず今日は有馬記念のデータ収集かな☆
・・・・、終わってるわ〜〜〜〜〜。
データ収集しつつ、誰か飯でも誘おっと。