69'n Roll

hrnchu2006-12-14

これ町田にあるラーメン屋です。なんて読むかわかりましたか?
ロックンロールです。
前々から気になってはいたのですがなかなか行けず、この度どっかの雑誌で
なにやら賞を授かったとのことだったので、重い腰を上げ男2人でチャリってきました。


んで、結論。・・・ふつーーに美味い。
食べたのは3号ラーメン(塩)。パンチの強いラーメンではなく、
普通のラーメン。鳥のだしが利いてまろやか。
そこに胡椒と唐辛子が少し入って、ちょっとスパイシーな出来上がり。
麺の太さは若干細め。そうめん風。若干茹では柔らかめ。
肉は豚ではなくて鳥。これが結構好きだった。
混み具合も大したことなく、丁度いい感じに回転して、
常に満席かちょっと空いてるかって感じをキープしていた。
並ばずに食べれる割には、美味い部類なのは間違いないです。
ちなみに営業は昼のみ。
町田駅から徒歩5、6分くらいだと思います。
機会があれば行ってみてください。まずまず美味しかったですわー