と、いうことで・・・・。

午前で授業が終わったっちゅーーーのに、男2人でラーメンを食べに行くしかなかった
寂しい男ですわ、ワタクシ。
しかも2人でやることないので、その後漫キツ。
漫画を3時間近く読み漁って解散。
やることないので学校に戻ってきたのが5時30分。
そして今から勉強です!!やりますよ、ぼかあ。


最近、久しぶりにゆっくり過ごして、しばらく停止していた思考が動き出しました。


議題1.今自分は何を学ぶべきなのか?
議題2.出会いに積極的ですが、全く誰かを口説こうという気力が起きません。
    一体自分は、何を求めているんだろう??
議題3.生活費をどうやって稼いでいこう?このままだといつまで、生きていけるんだろう?
議題4.有馬記念は何を買おうw
    ドリームパスポートは本物なのか?ムーンの実力は???


なにやら考えていないで、とりあえず動けって感じのものばかり。
でもとりあえず動いてるんですわ。
動いてみたが、話が進まず。
結局、学校の勉強に追われるままで、好きな人も現れず、生活費もキツい。
有馬もまだ絞れてませんw
あーーー、シンド。
最近の学生生活は、楽しいような退屈なような。
なにやら満たされない。
人間って、ホント貪欲な生き物だなあと思います。
医学部で学べる幸せに慣れきってしまった。
ただそれだけで、幸せだったのにな。
今でも感謝の心は強くありますけどね。それとこれとは別ってことで・・・。