Winter vacation'06-'07

やって参りました、冬休み☆
なんてステキなSeason。
クリスマスに始まり、コタツで過ごす年末年始。。。。。


そんなステキな冬休みは1度も味わったことがないわ(>_<)
今年も例に漏れず、25日に三重に旅立ち、1月9日に帰ってきます。
その目的は、、、、し・ご・と★


派遣薬剤師として、三重の山ん中にあるマックスバリューで働いてきます。
折角の学生特権を行使できない自分が悲しい・・・。
まあ、いいんですけど。金もらえるし。
勤労学生ですから、仕方がないっすわ。



とりあえず往来する時に、名古屋やら浜松やらで、あるいは大阪まで足を伸ばして
友人達と飲みまくってきますわ。
人生、酒です、酒。ビバ、アル中。


そして、せめて25日まで数日間、やりたいことやりますわ。
英会話スクール行って、酒飲み行って。映画見て。
そしてイブは有馬デート。
しみっちゃん(23)♂、ちゃちゃら(23)♂
と3人でね・・・・・。