相模大野店12/20

masayaすまん。
昨日は調子悪かったから断ったけど、よくよく考えたらもう1月まで食べれない事が判明。
食い納めと思って行ってきちゃいました☆


そしてつけ麺食いました。
うまいうまいとみんな言うから。


結果は・・・・。
まずまず美味かったです。
自分にはとても、二郎の味がつけ麺に向いているとは思えなかったのですが、意外に合ってました。

かなり味は濃いめ。
辛口で酸味も利いてる。ゆずがさわやか。
そしてニンニクが利きまくり。辛いくらい。
麺はラーメンと同じ。
つけ麺なので、ラーメンの時ほど量が多い印象は感じない。
腹があんまり空いてなければ、つけ麺もありだね。
ベースはやっぱり二郎って感じ。
がっつり男らしいつけ麺です。