ディープラストラン

ディープが最後の跳躍をしました。
圧勝でした。強すぎます。
できることなら、来年の凱旋門に再チャレンジして欲しかった・・・。


行ってきました有馬記念
3人で行く予定も一人ダウン。
大学のちゃちゃら君と2人で9時30分くらいに中山競馬場到着。
入れないんじゃないかとの心配とは裏腹に、あっさり入場。
席は心配が的中して、全く空いてませんでした。
有馬記念まではのんびり新馬戦などを観戦。
サラブレッドの美しい走りに惚れ惚れしながらも、お金は徐々に減っていきましたw
って、言っても2000円くらいですけど、1回も当たらなかったのが悔しいっす。
そんなこんなで、今日は流れが悪い!などと思いながら、挑んだ有馬記念
馬体重が出てびっくり。1着ディープは固定だけど、自分の2着本命ドリーム君は12kg増。
こりはやばい!!!!全てドリーム中心に考えたのに!!!
ってことで、ドリームは2・3着候補に攻落。


2・3着候補にドリーム・スイープ・バルク。3着候補にメジャーとサムソンで、勝負しました。
逃げの一手。でもバルク・スイープなら結構勝てる。そんな買い方。
結果はというと、ディープ・ポップッロック・メジャー・ドリーム・サムソン・・・・・。
バルクどこ行っちゃたの??スイープは走る気ねえし。
ポップロックなんて、真っ先に外したよ〜〜〜〜〜〜〜〜!
1日はずしまくりでした(>_<)
収支−1万円。まあかわいいもんでしょ?


ディープは最高でした。相変わらず美しかったです。
見に行ってよかったです。マジで感動できます。
ちなみに弟君(ニュービギニング)も兄を髣髴とさせる走りで圧勝しました。
これ、万馬券です。ディープにちなんで買っときゃ良かった・・・・。