To YOKKAICHI

そんでもって、夜は高校の友達と4人でM-1見てました。
チュートリアルやばかったね。面白すぎ。
今アパートではテレビないもんで、久しぶりにお笑い見たんだけどね。
チュートリアルって、昔からあのスタイルなのに、1年前に見たときとはまるで面白さが違う!
すげー成長してる。何が違うかわからんが、すげー面白くなってた。
感動でした。


あっ、ちなみにうち男子校だから。有馬記念に始まり、男でお笑い観賞に終わる。そんなイブの夜。。。
めっちゃ楽しいやん!!最高!!!!!!



そして、今日は・・・
四日市へ行ってまいる!
勤務地はそこから山へ入ったところでござる。
派遣薬剤師でござる。
帰京は1/9でござる。
馬車馬のように働いてまいる。
おいしい空気を吸ってまいる。
一人で伊勢神宮に詣でしてまいる。
名古屋でひつまぶしを食ってまいる。
松坂で牛肉を食ってまいりたいが、金がないでござる・・。


オヤジが時代劇を見ていたので・・・・。
そんじゃ行ってきます。
御機嫌よう。良いお年を。