もしくはケアルガ

いんや、お休み終わっちゃいましたね。
結局、僕の冬休みは2,3日だけでした。。。


なもんで、試験勉強しなきゃなのに、やる気が出ない!!!!
授業は爆睡。家でも爆睡。
昨日は起きてる時間は数時間で、ずーっと寝てました。
今日は勉強しなきゃと思っているものの、果たしてできるかどうか。
明日も明後日もバイトだし、今日は飲みに行ってしまおうかな・・・。
迷う・・・・。


さて今、2,3月のアルバイトを探してるんだけども、
条件が良い仕事が見つかるかどうか、微妙なところ。
この際レギュラーバイトを辞めてしまえば、いくらでも見つかりそうなんだけど、
バイト先にはとても良くしていただいているので、それはモラルに反する気がします。
しかし背に腹は代えられないし。云十万単位で稼ぎ変わっちゃうんだよね。
これは痛い。あてにしていた分。。
貯金通帳にベホマをかけるチャンスなんだ!!
仕事、見つかってくれ〜〜〜〜〜〜