スクールデイズ

春休みなのになぜか毎週、岩手から大学まで戻ってきてます。
わざわざ大金はたいて何時間もかけて、なんで学校なんて来てんだろうねえ。
暇だね、オレも。


そんなわけで、今からりかちゃんの所に行って成績表もらってきます。
りかちゃんってーのは、担任の先生。40近いと思うけど、ぼかあ大好きなのです。
I LOVE RIKA.
ちなみにバーバラって、FUCKブッシュなアメリカ人中年女性がうちのクラスの英語教師でした。
ブリティッシュな雰囲気をまとう、アメリカンに太った彼女も素敵なんですよ、これが。
多分50近い。でも未婚。
口説くか・・・・。
いや、あの身体が上に乗ったら圧死しそうだから、止めておこう。
80kgは固いからな。


なんて、ふざけた事を書いてたら、来年の新入生らしき一団が見学にきたぞ。
かわいい子でもチェックしとくか。
って、さすがに18はキツいな。。。。


最近、仲の良い女性(28)がいたんだけれど、忙しい生活で興味が無くなってしまった・・・。
付き合うのって、体力いるからねえ。
この半年ずいぶん活動したけど、全てを押しのけてこいつだーーーって、思える人が現れないな。
おかしいなあ。
年取ったかな。・・疲れたな。