朝からムカムカ

派遣先の会社の人事担当が、人を舐め腐って、
足元見るようなことを言いやがりました。
ふざけんじゃねえ!!!


4月以降僕がいなくなると、現場が回りません。
そこで週末だけ来てくれれば助かるという話になり、
僕も行ってもいいよと言いました。
でも学校忙しいし、移動時間も片道4.5時間。
現場の人ともちゃんと話して、本部の人事の人間に対価を求めることになりました。
当たり前です。
派遣を通して交渉したわけですが、その答えは・・。
ビタ1文出す気はないとのこと。
エハマって人なんだけどね。あの女、いつも人を舐めてるんだよね。
あんまり人を馬鹿にしないでくださいって言って断っちゃいました。
ごめんね、みなさん。迷惑かけます。
僕がいなくなった後は、大変でしょうけど頑張ってください(>_<)


そんなわけで朝から、ムカついて嫌な感じ。



さて話は変わって、、、
成績落ちました。
無念。。
原因はバイトしすぎ。
そして僕の脳みそは、昔より衰えてきてるのかもしれません。
くそっ。


でもね、これを反発力にして
ぼかあ、跳ね上がりますよ!
スプリング!
春だし。
バネのように。
跳ね上がりますよ!!
来年は・・


納得いくまで、トコトン勉強して。
英語も話せるようになって。
金も稼いで。
身体も鍛えて。
気が向いたら、彼女も作って。
そして酒を飲みまくる!!!


そんな1年にしてやりましょう。