ラスト

春休みも終わりましたね☆
この春休み、ひたすら仕事に臨んだわけですけれども、
その割には色々ありました。ホントどこから振り返っていいやら。



仕事は結局忙しいまま、最後まで突っ走りました。
めちゃめちゃ働いた。正直しんどかったけど、予定よりかなり稼げたのであとが楽です。良かったわ。


職場の皆さんとは良い信頼関係を築けました。
新店で指導できる人が少ないから、ちょこちょこオバちゃんたちに仕事教えてあげて、
ついでにくだらない話して。
岩手のおばちゃんたちは本当に真面目でよく働く。純粋でとっても人が良い。
やっぱり田舎の人って大好き。そして噂通り北国の人って、良いかも。
すごく癒される人たちばかりでした。
同僚の薬剤師はシモネタ大王。
元科研(中外のライバル企業)のプロパーで、エロおやじ。
かなり修行させてもらいました。シモの方の。


そして地元のおばちゃんに観光に連れて行ってもらったし、うまい飯食ったし、
大満足の岩手派遣生活でした。



ちなみに週末はバイトのために、毎週帰京。
だいたい毎回、昼はバイト。夜は飲み会って感じ。
合コンも何回かしたけど、相変わらず収穫はなし。
オレには合コン向いてないんだろうなと思いつつも、楽しいし勉強にもなるのであーゆう場には足を運んでしまいます。
むしろ喜んでいく。ちょっと期待もしちゃうしね。
でも、収穫はなし。悲しい。



・・・そして今朝夜行で帰還。昼は授業に出て、夜は部活の勧誘に参加してきました。
シンドイけど、すっかり慣れっこで今も家に帰らず、学校の図書館でネットしてます。
体力ついたよ、ほんとに。
明日から勉強もがんばろーーー!!!!