学生生活

学生生活に戻った今週。まともな生活に戻って、身体の調子も上々です。
やっぱり寝なきゃダメだわ、自分。
仕事忙しくて寝てなかったからな。調子も悪くなるわけだ。


今、学校は1年生の部活勧誘で大賑わいです。
自分は剣道部ほか、東洋医学研究会などにも所属しているので、
なかなかに忙しいことになりつつあります。
でも勉強ももっとしたいし、少し過熱した勧誘競争にうんざりしてるのが本音。
とはいえ、もともとこうゆうの好きだから、楽しくやってますけどね。


そんなわけでやっと、剣道部勧誘のお食事会が終了して、今さっき(21時過ぎ)図書館にやってきました。
今から微生物学実習のノート作って、時間があったら薬理でも勉強しますわ。
友達に薬理について聞かれて、答えられなかったら格好つかないし、ちょっとは見ておかないとね(>_<)



週末は2ヶ月ぶりに英会話スクールに顔を出す予定。
そしてお友達とお食事でも楽しもうかな。
学生生活マンキツしまーーーーーっす。