ほっと一息。

東京に戻ってきて、初めての週末です。
今さっきバイトが終わって、学校にやってきました。
部活勧誘シーズンらしく、各部活(サッカーやアメフト)の部員、見学者で
ロッカー周りはとっても賑やかでした。
そんななか同級生に会って時間を取られるのも面倒なので、こそこそ図書館へやってきました。


ホントはバイトの後、英会話スクールに直行する予定だったのだけれど、
英語嫌いなワタクシとしては、その元気が出てこなかったので、
ちょっと学校のお勉強でもして気分を入れ替えようって算段。
それにしてもこんな場面で、勉強して気分を変えるって発想をしてしまうあたりが、我ながら頭おかしいな。よっぽどテンパっているに違いない。そしてよっぽど暇なんだろうな。
英会話スクールに寄った後は、ラーメン屋で豪快に食事というご褒美を自分で用意して、
重い足をなんとか英会話スクールに向けたいと思います。
うまくいくかな??


そんなこんなで久方ぶりの、何に追われるわけでもない何気ない週末に、ほっと一息です。