春だね〜

先週末はめずらしく実家に帰らず、部屋の模様替えに没頭してました。
この1年、家具を含め必要最小限のもの以外、何も買わないで乗り越えたのですが、
いい加減実家から投入した荷物などで溢れ返り、ひどい汚い部屋に成り果てていたため、
ゴキブリシーズン到来に向け、部屋を片付けてました。
収納家具も買ってすっきりん♪って感じ。
でも貧乏人の僕は、やっすい組み立て家具ばかりなので一人で組み立ててたら、軽く筋肉痛です(>_<)
とにもかくにも、髪も切ったし、新鮮な気持ちで今週は頑張ろう!!


さてそんな春の季節。部活勧誘もついに終わりました。
剣道部に顔出しぃの、MESSに顔出しぃの、東医研に顔出しぃの落ち着かなかったですけど、
結構面倒くさかったですわ。
でも本当は、こーゆうの結構好きなので、もっと勧誘に絡めば良かったとちょっと後悔。
来年は勧誘しまくろうと心に決めたわけでした。(来年には忘れてるだろうけど)


さあ明日は部活決定日です。みんな入ってくれるかな〜〜〜〜〜??