大勝軒十五夜

盗んだバイクで走り出す〜〜〜〜♪
これは卒業だっけ?あれ?よくわからんちん。


とにかく尾崎が好きらしい。新宿の東池袋大勝軒十五夜
つけ麺大盛り(400g)650円をいただいてまいりました。
ベーシックな大勝軒の味よりも酸味や辛味が控えめ。
その分、甘さが際立ってました。
麺の湯切りは徹底してるし、あつ盛にしたらホントにあっついのが出てきたし、
接客もよく店としてのレベルは高い。後は味の好みだけだね。
僕としてはもっと辛いほうが良かったので、席においてあった七味をぱらぱら。
そしたらより大勝軒らしい味になりました。
まずまずおいしいと思います。
新宿御苑前にあるので新宿駅からは遠いけど、機会があれば行ってみてもイイかも。
近くにはひるがおとか、さいたま屋とか佐高などがあるので、どこに行くかは迷うところですけど。
ちなみに厚生年金会館から近いです。