同窓会

今日は前の大学のサークル同窓会がありました。
幹事は2コ下の代だったので、さらに下の代で面識の薄い子らも来てたのだけれど、
OBとして以前卒コンやなんかで会った現役の奴らが、既にOBとしてその場に来ていることにびっくり。
そしてそいつらとまた、楽しく飲めていることにうれしく思いました。


薬科大のギター部(クラシック)ということで、かなり大人し目な顔ぶれなわけですが、みんな個性的で素敵な子ばかりで、楽しい催しでした。
ハグれメタルやメタルスライムも出現して、それもとってもサプライズ。



あーーー、結構飲んでしまった(>_<)
オールも覚悟して行ったのだけれど、みんな薬剤師ということで、翌日仕事がある人もちらほら。
家に帰れたのが、うれしくもあり、悲しくもあり。
とりあえず今日寝れるという事は、明日は英会話に行かなければならない。
むむむ。想定外。