微生物学小テスト

GW明けいきなり試験でした。
そんなわけで一昨日は、GW最終日にも関わらず学校で過ごすという大罪を犯すことに。
しかしいざ取り組んでみたら、あんまりやることがない。
せっかく休みに学校来たのに2時間ばかりで終わってしまった。
そして昨日は前日にも関わらず机に向かってぼーーーっとしてるばかりでした。


ほんで今日はテスト。
決して難しくはないが、なんか微妙な問いが多く嫌な感じ。
出来は悪くもなく、良くもなく。
とりあえず終わって良かった。
放課後にはMESSに出たものの食事会には同行せず、一人でマックへ。
この後はテキトーに教科書でも読むことにします。
早めに家に帰って映画でも見よう。
今年の行動指針は、医学よりも英語学習に重きをおくことにしました。
学校のおべんきょも、納得できるまでとことんやってきたいとは思ってますが、
プライオリティは英語で。
年内にまともに話せるようにならねば、ドンドンのびのびになってしまう気がするので。
早く話せるようになって、次のステップに進まねば!