復活!!

やっと復活の兆し。
長い戦いでした。
明日には部活出れるかも。
1年生の麻疹による部活参加停止も今日まで。
いっしょに復活できそうですわ。


さて今日はMESSで映画を観てきました。
アナスタシアってfoxの映画なんだけど、知ってるかな??
ロシアのロマノフ王朝が崩壊する際の史実に基づいたファンタジー
最初は眠りそうだったけど、まずまず面白かったかな〜?
暇だったら観てみてちょーょ。


ほんで映画を観てる間に、留学生がちょっと顔出したわけ。
一瞬来てすぐいなくなっちゃったんだけど、ちら見した限りではかなりの美女!!
テンションあがりまくり。
外人好きのおぃらにゃ、たまんないっすわ。
でも部長から情報を仕入れたら、19歳のAmericanだとか。
む〜〜〜ん、さすがに若すぎるな。。。
でも外人は老けて見えるし、イケるか!?
ってか、向こうがこっちをイケないか!!??
・・・・、んーーー残念。
イケる、イケないは別として、
お話したいし welcome party には参加しよーーーっと。