ぎくしゃく

身体が上手く動きません。


今日久しぶりに剣道に行ってきました。
久しぶりに身体を動かすのは気持ちイイですね☆
しかし病み上がりで、身体を使うのも久しぶりだったので思い通りに動かない。
とろいし、腰引けるし。あー、恥ずかしかった。
運動は日常的にしていたいね〜〜〜。
久しぶりに動くと、膝はずしそうで怖いし。あんまりブランク空けたくない。
そうそう、ちょっと前に友達のお母さんと飲みました。
彼女は鍼灸士なわけ。ほんでね。鍼灸士ってーのは、ちゃんとした人は東洋医学をしっかり学んでいるので、結構人体に精通してるんだよね。で、それが何かというと、一目見ただけで僕の膝やら腰やらが悪くて、身体が歪みまくっているのを見抜かれてしまったんだよね。まあ確かに、最近怪我して無くても、怪我したの?って、普通に聞かれるくらい、ヒドイんだけどね。なんか、ほっといたらヤバいよ〜〜〜って言われた。
んーーーー、どうしよう?
整体でも通いつつ、ヨガでもやるか?
困ったな〜〜〜(>_<)
とりあえず風邪もほぼ治ったし、今夜からストレッチかな?