ぼんばぃえ

猪木ぼんばぃえ。自分ぼんばぃえ。
初日の寄生虫に続き、感染免疫・医学英語・臨床遺伝が終わりました。


感染免疫はやばいね!!激むず。
みんなできなかったみたいだから、何とかなってるとは思うけど、
普通に採点されたら60点ぎりぎりだな。怖い(>_<)


医学英語はどーでもいいし、臨床遺伝はだいたいできた。
9割いけたかな。今季初の完璧な出来栄えだった。
調子悪いわ〜〜〜〜〜。もっとイケイケなはずだったのに・・・。


そんで、今週は最後に病理。重い。きつい。
それが終わってもまだ折り返さない。長い。きつい。
自分ぼんばぃえ。
なんか頑張ってる同級生多いし、おじさん負けられないな〜〜。ってかんじ。



毎回恒例になっているけど、なぜか試験中に限ってトラブルが起きる。
普段はホント何もないのに。なぜ試験中。
昨日はそのせいで、ほとんど勉強できなかった。
あんまり寝れなかった。
でもなぜか、一番できた。不思議やわ〜〜〜〜〜〜〜〜。
しかしシンドイ?悲しい?俺は一体どうしたい?
そんな悩めるお年頃。