中盤戦

金曜日は病理学でした。微妙。80点取れたか取れないかくらいか?
直前に染色方法見ておこう〜〜〜って、思ってたのに見るの忘れてた。
そしたら、モロ大問1個出やがった。
たかが染色法なのに出しすぎだって!(>_<)
それの配点次第で、点数は変わるなあ。どうなるだろう?


そして3連休。勉強しまくるぞ!!
と思いきや、ぼかあ岩手で仕事。
ほんでまた処方箋の多いこと。あーー、疲れた。
救急の患
者さんが中心で、いろんな人がいました。
そん中で、小学生の子供がチャリで車に衝突したお父さんがいたんさ。
それで痛み止めしか出てないわけ。だから、たいしたことなくて良かったですね〜〜〜。
って言ったら、お父さんが腹の底から、ほんとーーーにーー。って。
なんか愛を感じたね。
ちょっとした感動。
息が合ってゆっくり話ししてたら、お子ちゃまは腕えぐれたんだって。
あれ??
なんで抗生剤出ていないんだろう?・・・・・。
・・・。
・・・。


ところで今の職場、東北の片田舎なのにとてもインターナショナル。
社員と僕とあと2人薬剤師がいます。
その2人は、かたやNY在住の33歳♀。
かたやオーストラリア在住の38歳♀。
どっちも美人だけど独り者。
自由気ままに人生楽しんでま〜〜〜〜っす。ってかんじ。
とっても面白くてふぁんきーな女性2人に、ぼかあメロメロです。
そんで2人とも冬はアメリカに、オーストラリアに帰るとか。
超うらやましい!!!!
オレの人生、満足してはいるけど、かたっ苦しい人生。
あんな自由を楽しんでみたいな〜〜〜〜。
海外にも住んでみたいな〜〜〜〜。
英語がんばんべ〜〜〜〜。
試験より英語だ〜〜〜〜〜。
今週もER見まくるぞ〜〜〜。
実は試験中、毎日ER2時間以上見てます。面白いねER。

Let's do it!!