百合の咲く場所で

行ってきました、ROCK'N JAPAAAAAAN!!
今年は諸事情あり1日のみの参加。でもやっぱスゲーー楽しかった。
朝1は、ホルモン!!!!
クレイジーなテンションの40分。初のライブだったけど、また行きたいね。
夜が熱いラインナップだったので、その後は遠目にのんびり。
次に見に行ったのはPAFFY!!
いんや、かわいいね。なんであんなにかわゆいの?あの子らいくつよ、いったい??
ほんで、COCCO。3年連続で観れました。
今回は結構、昔の曲もやってくれて良かったわーーーー。
そしてそして!!!RIPSLYME!!!!!!!!!!!!
マジでRIP最高!!!
あいつらやべーーー。あの盛り上げかたは流石だね。
マジでテンション上がりまくったわ!!
ホンでそのテンションを保ったまま、トリはDragon ash!!!!
これもマジやばかった!!
こんなにカッコいいとは、思わなかった・・・。
毎年、観たくても参加日にはその名前がなく、悔しい思いをしていたんだよね。
そして4年目にして、やっと出会えたDragon ash
"百合の咲く場所で"彼らのライブに参加できたことが、とても幸せでした。
来年もこの場所で、最高の数日を過ごしたいな。